つつつつつつつつついに!

わたしがいまいっちばん発売イベを楽しみにしてるデーブイデーのジャケ写が確定した模様!



ひゃあああああああああああああああああああああああああああああん霧様(古川くん)テラべっぴん!!!!!兼ちゃんもまぁオトコマエw。
そしてここで特筆すべきは馬場さんですよ!!先日のリーゼント写真で大爆笑させてくれたあの馬場さんと同一人物だとは思えません。みてよこの浮き出た胸筋。これぞハァハァ。他の二人は顔面アップ(これまでも総じてそのパターンが多い)だってのに、馬場さんは身体も入れてしかもカメラ目線でない写真を持ってくるとはマベのくせに分かってんじゃねーか。

てかね、今回のメンズDVDの話ってばーちょんは結構早くから噂として挙がってて、続いて古川くんもわりと早い段階で確定っぽかったんですよね。んで、ちょうどその時ヤヨたんが「プリンスシリーズAVみたいで恥ずかしくて見れない」とか言うから(愛の言霊は見倒すくせに・・・・・・)、あれでAVとか言うたらメンズは無修正レベルだよ?って話をしてたのね。で、メンズ=無修正だと考えたらわたしが見たいのはやっぱ兼ちゃんかなーってメール送った直後に兼ちゃんだからwwwwwwwwwって教えてもらってリアルに爆笑させられた思い出w。
イベントやるよね?早くイベ詳細でないかなー。


・・・っていってる側から馬場さんイベ決まってるし!!!!!
『Team B.B』ってなにそれ・・・勝手にチームに入れられたくないんだけど・・・あれ?この気持ちいつかも感じたことがあるぞ・・・?
・・・・・・エイターだw。

Zeppなんてアーティストっぽい会場でやるのもハァ?なのに、ドリンク代取るとか更にハァ??なんだけどw。何やるつもりよまさかガウチに続いてお前もアーティストwになるつもり!?でもまぁ嫌いじゃないし?行ってあげてもいいけどねっ・・・・・・って思ったところで気がついた。この日付になんか覚えがあると思ったら相葉っちの舞台の千秋楽と被ってるじゃないか!!!えーーーーー、ばーちょんイベ行きたいよおどうしよう(←ほんとうはすごく行きたい人)。