今日気になった芸能ニュース

●PureBOYSが待望の初舞台!
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/03/0000673703.shtml

イケメン7人組ユニット、PureBOYSが2日、東京・銀座の博品館劇場で初舞台「7 Cheers!-セブン・チアーズ-」(8日まで)をスタートさせた。物語は、鬼教官の下で、訳も分からず鍛えられる7人の若者の姿を描いたお笑いをベースとした青春群像劇。

メンバーバラバラ4枚組の写真(つまり内容選べない)が1,000円×5種類だとか、会場でCDとDVDをセットで購入した客はメンバーのうちの誰か2人と握手ができるとかいう素敵企画があるらしいと聞いたのですがマジですか。しかも握手できるメンバー内緒とかマジですか。すごいなピュアボ、どれだけむしる気やねん。握手メンがアイボリーと滝だったら喜んで買うけど・・・(こないだのイベントでわたしの中の滝ランクが急上昇中なのw)。あ、でもわたし今週諸事情で忙しくって爪塗りなおしてないんだった・・・こんな爪で握手するのはちょっと恥ずかしいわどうしよう。
というわけで本日見に行ってきます。