『ARASHI SUMMER TOUR 2007 TIME コトバノチカラ』@横浜アリーナ

8月1日の2部を見ました。久しぶりに嵐のコンサートをガッツリ見たなーという満足満腹感で今もいっぱいです。いろいろとあったせいか、アンコール4回とかもうオーラスかと錯覚しそうになるほどの盛り上がりで、嵐に関しては受身というか連れてってもらうだけのあたしですら一連の動きには腹が立ったくらいなのでオタもそして嵐も思うところがあったんだろうなー、モヤモヤっとした気持ちをお互いにガツンとぶつけたらいつも以上にスパークしちゃった!みたいな感じでした。って自分で書いてて意味わかりませんw。
5人揃ってガッツリ踊る嵐が好きなので、そんな嵐が結構いっぱい見れて幸せだった。あとウワサの“MJWALK”なw。あれがカッコいいかは別として、あれをやろうと思ったというかやりたいと思ったこと自体がすごいわ。マジでポカーーーーーーーーーンだったもんwww。世界初だそうですが、あんなことやろうと思うの松本様だけですよw。松本様と言えば、4回目のアンコの時に、ニノミヤさん「(まだまだ)やれんのー?」 オタ「やれるー!」 を相当な勢いで繰り返して盛り上がってるってのに、めっさニヤリ顔で「まだまだ足りねー、やれんのかよー?」ってさらに煽ったりとか、もう一回コールに「じゃぁ金払え」と言い放ったり、これぞドS!ってとこを見せ付けてくださいまして、ほんとありがとうございますという感じでございました。
いい年した成人男子がイチャコラ自慢する様はエイトでお馴染みなので耐久性があるつもりなのですが、嵐のイチャコラ自慢も相当スゲーなw。
・櫻井さんは相葉のリップを1ヶ月以上借り続けてる(借りっぱなしなのではなくてその都度借りてるってことだと思う)
・大野くんのリップはジェルタイプ(チューブタイプて言ってたかとw)で、櫻井さんが借りようとしたらいつも塗ってるのにたまたま今日はもってなくて、そしたら大野くんは唇をチューの形に突き出してコレ(自分の唇についたもの)でよければ使っていいよとw
・しばし悩む櫻井さんwww
・大宮は手を繋いで楽屋入り(それを見て目を逸らし気味な警備員さんw)
・何故手を繋ぐかと言うと「暇だから」
・恋人繋ぎでセンターステからメインステへ向かう大宮
・そんな状態が常態になってる嵐
・大野くんが相葉にガムを貰おうと思ったら相葉が食べたのがラストの1枚で、味がしなくなったガムをプッと空中に吹き出したら大野くんが口でパクっとキャッチしてそのまま食った
・櫻井さんの汗ビーム(手を伸ばして汗を飛び散らかす)を浴びても動じず、櫻井さんの汗をせっせと拭いてあげる相葉二宮大野
・コン前の円陣でメンバーそれぞれ握手するんだけど、ニノミヤさんは大野くんの手の甲にキッス
手繋いだりキッスぐらいはまぁあの事務所的に茶飯事レベルだとしても、人が食ったガム、それも味しなくなったガムを食うのはさすがにちょっと驚きました・・・上には上がいるんだね・・・。

イケメン校長こと宇津井健様が見に来てくれていて、宇津井さんに革ジャンをいただいたという話をした相葉は宇津井さんに向かって
「そのたびはありがとうございました」
さすが相葉wwwww。
そいえば相葉のうらあらしコーナーの衣装アレどうなの?青いサテン風のパンツはいいとして、胸に「JAPAN」と文字が入った赤いタンクトップでして、どこの体操選手かと思ったんだけど。
あと櫻井さんがバク転をやろうと思えばやれるけどやらないだけみたいなことを言って、じゃやって見せろという空気になるも実はできませんごめんなさい嘘つきましたという話の流れで、昔バク転レッスンの時にレベルによってABCの三段階に分けられたよねー、どのクラスだった?という話になって、相葉がクラス分けの時点で「僕はもう出来てたんですけどね」って言ったらニノミヤさんが「なんでできてたの?バカだから??」ってヒドスwwwww。あと最後の挨拶で相葉がこれ以上はなしてると泣きそうになるので・・・と言ってはけると「泣いちゃえばいいのにね」ってイジワルwwwww。

BOX席にMADのPZ組が揃ってきてて、ウェーブとか超張り切ってノリノリでやってたらしいw。トロッコで相葉が通ったときに力いっぱいハイタッチしてきて手が痛かったとw。櫻井さんに「地声で挨拶して」と言われて全員で声揃えて「こんにちはー」だか「こんばんわー」だか言ってて可愛かったですw。その後もBOXの前を嵐が通るたびに両手をブンブン振ってたしw。なんでオペラ持ってかなかったんだろうわたし・・・。