『ホタルノヒカリ』第4話

化粧しながら横目で見てた感想ですが、いくらなんでも蛍アホすぎじゃないか?
一応ビール断ちしてたという伏線は張ってあったけど、デート→ビールにすり替わるのはないわ。家に帰って部長にデートのこと言われた時点で連絡入れないのもないわ。コメディだとしても、目が覚めるほどありえないシチュエーションですよ。ねーよwwwって笑って見れるレベル通りこしてた。さすがにやりすぎ。むしろ干物女だからこそ、久しぶりのデートで頭いっぱいになっちゃうほうが普通だと思うんだけど。頭いっぱいになりすぎて突き抜けちゃったってことなのかもしれないけど、会社でも思いっきり挙動不審になってるし、どっからどうみてもアホの子です。そもそも デート<ビール の時点でお前そないにマコトのこと好きじゃないだろってなもんだよな。ステキ女子のがよっぽど頑張ってると思うわ。優華はせっかく蛍の背中もマコトの背中も押してあげてるってのに、肝心の二人がアレじゃやりきれないってか諦めるに諦めきれないってか、好きなタイプの女じゃないんだけどなんかちょっと同情気分になってきた。
二ツ木さんの部長大好きっぷりは今回も良かったですw。あとかなめさんをおぶるマコトの図。
しっかしああいうラフなTシャツがあそこまで似合わない和樹ってwwwww。