『山おんな壁おんな』

ほとんど期待してなかったんだけど、これ結構面白いw。今期はパパとムスメの〜といいこれといい、嬉しい裏切りが続くなー。キャストが全員もう見事なほど適材適所だし、ハイテンションでネタ入れまくって突っ走るタイプじゃなくて適度に余裕があって、安心して見ていられる感じ。なにより伊東美咲を初めていいと思ったw。ボタン喉につまらせた時の慌て顔とか結構すごかったし、台の上におっぱい乗せてみようとしてあごぶつけるとかバカすぎだし、つーか寝起き顔はあれ美咲的にいいのか?www。そんでもって一番ビビッたのが鼻の穴ふくらんでますよ?って二度もフカキョンに言わせたことですよ!そこは業界のタブーというか触れちゃいけないとこなのかと思ってたからさ、普通に焦ったw。いやーなかなかの捨て身っぷりだわw。
しっかしフカキョンは可愛いなー、あの役はずるいだろw。ちょい天然不思議ちゃんで、バカだけど馬鹿じゃなくて、笑顔が可愛い癒し系巨乳っこですよ!?勝てねえ!あんなもんに勝てるわけがねえ!ていうかでっかいおっぱいっていいわよねぇ・・・・・・女のあたしですらでっかいおっぱいむにゅむにゅ触ってると幸せな気分になるというか、ほんとなんか無条件に嬉しくなるもんなぁ。まぁあたしは引っ掛るものがなくて紐なしブラがベロンと乳の上まであがっちゃうこともしばしばなぐらいの紛れもない壁おんなですけど・・・。ただこれおっぱいでかいちいさいだけでどこまで引っ張るつもりなのか・・・だな。初回はおっぱいおっぱいって笑えたけど毎度毎度それじゃ飽きるし、フカキョンがダメっこなのかと思ったら結構出来るこだし、伊東美咲が性格悪いのかと思ったら全然そんなことないし、これどうやって広げるつもりなんだろう。枝として西島さんとかミッチーを絡めた恋愛と、小池チームと伊東美咲チームの女のバトルってのはありそうだけど、職業モノなのか、成長モノなのか、それとも恋愛モノなのか、1話を見た限りではどの方向に進むのか全く見えないなぁ。
まぁびっくりするような展開がなくてもまったりニヤニヤしながら気楽に見てられそうなんで継続視聴します。ミッチーもターニーも前クールとは段違いなほどノリノリっぽいしw、なんたってエンディングの映像で西島さんがスーツ着てたから絶対にカッコいい西島さんが見れるシーンがあるはずだものっ!冬吾さんラブ★なあたしとしては、初回のまんまでも充分見る価値アリだけど、やっぱギャップてモエるもんな。
なんていいながら、このドラマで一番のオトコマエは誰がなんと言おうが豪です!豪にはダンディな笑みを浮かべながらバンバン女子社員を誘っていただきたい!
そいえばバック売り場の若い眼鏡男は誰だ?と思ったら尾崎のグループ(RUN&GUN)の人か!この人もうちょっとカッコいいと思ってたんだど、逆の意味で化けたなw。あんなんでもモテるとなるとデパートに就職考える男が出そうだよなwww


ところで、今回は声だけだったんだけど、フカキョンの弟役でかわいい子は出ますか?(それによってモチベがぐぐんと上がる可能性がw)