深夜ドラマ

どっちも特別な感想はないというか、「結婚披露宴」はぶっ飛びすぎて、「パズル」は原作がアレなんで・・・・・・もはやキャスト萌えしか出来なくなってまいりました。どっちもエヘラエヘラしながら見てます。
「結婚披露宴」第3話は滋さんメイン回と言っても過言ではございません。なぜそこで試しにヅラを被るwwwそしてなぜヅラを被ったまま披露宴会場に入ろうとするwww自分が誰なのか全く知らずにその人のフリしてスピーチするオカマ恐るべしwww録画消そうかどうか迷ってたんだけど、今回の分だけは保存決定。
「パズル」第3話は坊ちゃま大活躍の回と言っても過言ではございません。坊ちゃまGJ!とチーフばりに親指をたてて称えてあげたい。坊ちゃまと桐矢くんが協力する姿ぎゃぼー!!!