『家族善哉』

最終話まで見ました。
早っ!上沢くん好きな人変わるの早すぎだよ。つい最近まではバイタリティ溢れるかなり年上のかなり太めな女が好きだったってのに、今度はか弱くて守ってあげたいような年下の美少女ってさー、まぁそれが正しい姿だとは思いますが、笑ってしまうほど共通点のないあたり、某矢口からモデルに乗り換えたF4の一員を思い出してしまいましたw。しかし美佐緒にしてみりゃたまったもんじゃねーっつのな。こないだまで「高千穂さん」呼びだった気がするのに、いつのまにか「瑛子ちゃん」」呼びだもんなぁ。何気にやるな、上沢。ていうか鼻血・・・。ていうかお前ら(上沢・高千穂)ひとんちで何やってんだーーーーーーーー!!!あれ石井家の皆さんが帰ってこなかったらどこまでやってたかわかんない勢いだったわよっ!確実にAはしたね、Aは。咲子の号泣は自分の子達のことを思ってのことだとは思うけど、ちょっとだけ自分に気があったはずなのにぃぃぃぃぃ!って気持ちがあったに違いないw。そんな美佐緒と新哉と咲子の思いを知ってか知らずか、高千穂さんは上沢くんをアッサリ振った・・・のだろうか。清純そうに見えて高千穂さんって結構小悪魔系?まぁ家の前でストーカーばりに張られてたらいくらオトコマエでも気持ち悪いけどなw(また上沢くんの声のかけかたが変態っぽいんだもんwww)。
そうだ。ゆずのチケットを上沢くんに渡そうと階段の下で待ち構える新哉の顔が凛々しくてオトコマエでした。普段はホニャ〜とした顔なんだけど、ああやってキリっとした顔すると結構男らしい顔なのね、あの子。


上沢くん目当てで見始めたら思いのほか面白かったのでもうけものだったんだけど、最後がなんだか駆け足になってしまってちょっと残念。見ながらずーっとおもってたんだけど、芙美子のエピとフリースクールのエピは別にいらなかったような(チェキラッチョなケイン見れたのは嬉しかったけど)。途中から(今年に入ったあたりから)いろんなことやりすぎちゃってとっちらかっちゃった感じがする。ていうかいつのまにか咲子の高校ライフはどっかいっちゃったよねw。始まる前は、咲子が学校に通うことで家族が離れかけるんだけど、数々のエピソードを経てやっぱ家族っていいよね!ってなドラマだと思ってたのに、家族が一人増えました!なオチになるとは予想外だったわ。咲子のお母さんの病気とかフリースクールの生徒の逮捕とか高千穂さんの借金とか養子縁組の問題とか、エピソードが中途半端だったり、ん?と思うところは結構あったんだけど、最後の石井家全員での「つづく!」でよっしゃー!!!って素直に思ったし、何気にハマってたんだな、俺。
ということで、ぜひとも続編を希望!美佐緒と新哉には幸せになってもらいたい!