大奥〜華の乱〜

内容なんてもはやどうでもいい。一輝だ一輝だ一輝だよ。
ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなんて素敵なのっ!!!かっずっきっ!かっずっきっ!←おみこし担ぐイメージで。誰にでも気を配り、立身の為に策略を巡らす男、吉保さま。常に口元を斜め上へキュッと上げ、外見に似合わぬかわいいお声の吉保さま(ってか普通に一輝ですけど・・・)。そして側室のそばへこっそり近寄り後から目隠しをしちゃったりする悪戯好きの吉保さま(多分)。はぁ〜〜〜〜ん★ゴロゴロゴロゴロ←股に枕挟んで部屋中転がりましたよ、いやマジで。一輝ったら痩せた?なんか頬から顎にかけて一回りちっちゃくなったような。どうして時代劇だと一輝の濃さをそれほど感じないんだろう。ズラ似合いすぎるから?そして綱吉さまことターニーがこれまた素敵で素敵で・・・。ところどころ甲子太郎さん入ってたけど、何と言ってもやっぱり声が素敵。あのソフトなお声で命令されてぇぇぇぇぇ。歌いながら踊る綱吉さまがまた面白いのなんのって。いや、笑うとこじゃないんだけどさ。自慢気に踊った後「どやっ?」って顔してたところが、わがまま殿様っぽくてかわいかった。一輝とターニーが同時に映った瞬間、四肢バタバタさせながらグヘッグヘッグヘッへーっとかなんとか変な声が出ちゃいました。まーじやべー。今回の大奥最強!ワンパターンだろうがマンネリだろうがどうでもいい。一輝とターニーのエロエロ光線が見れりゃんなもんどうだっていいんじゃー!
どうでもいいとか言っときながら、将軍さまったら老け専!?とか思ったわけですが。いや、一度幼き頃から知ってる大人の女を手篭めにしたいという気持ちは分かるんだけどさ、若い女がわんさかいるのに、あえて年増の元へ何度も通うってのが綱吉さまったら物好きねーと思ったもんで。伸子(藤原紀香)とお伝(小池栄子)、それと阿久里(萬田久子)までならなんとなく綱吉さまの趣味だってことで納得できる気がするんだけど、なんでそこで安子(内山理名)よ・・・。1人だけ老けた七五三ですよ。ガキですよ。綱吉さまったら守備範囲広すぎです。今回の女のレベルは崖っぷち感タップリですね。間違っても次はないだろうって感じ。

東京事変の主題歌「修羅場」は前奏はいい感じなんだけど、歌い始めるとちょっと違う気がした。もっとあがる感じの曲を想像してたせいもあると思うけど。

早く一輝の(相手は誰でもいいから)濃厚な絡みシーンが見たい。あるよね?あると言ってくれ。あ、あと火野正平の役割が気になるところ。まさか普通に普通の坊主なわけないからね。どう見たってあれ破戒僧だもん。