ブラザービート

始まってからしばらくは、モロセカンドチャンス!?って思った。田中&赤井にハナさんだもんなぁ。良くも悪くも温い感じ。話自体はまぁ面白い気がしなくもないんだけど、いかんせんメインの3兄弟、特に次男の下手さが致命的だわ。もう必死でセリフ喋ってるって感じで、テンポというか会話にリズムがないんだもん。もこみちにはあんまセリフ与えちゃ駄目だって。別にセリフで軽薄アピールさせなくたってビジュアルがアレなんだから、無理に喋らせなくても充分モテモテで遊び人の次男に見えますから。黙って立たせときゃいいんだよ。でもねー、ちょっとガックリだったのがもこみちの半裸体。もうちょっと体鍛えて欲しいなぁ。顔がちっちゃいから余計そう見えるのかもしれないけど、肩幅のわりに華奢なんだよな。胸筋と背筋をもちょっと鍛えれば完璧に近いと思うんだけど。あとパンツはモッコリパンツ(ブーメラン)でお願いします。
玉鉄はまぁあんなもんかな・・・。リコベン程度の出番だったら雰囲気でごまかせるんだけど、あれだけセリフが多いとまだまだ下手なのバレちゃいますね。おまけに隣にもこみちがいると顔デカッ!!玉鉄単品で見れば相当オトコマエなのに・・・。もこみちとの共演はイケメン俳優的に脅威だな。
イケメン兄弟(あえて3男はノーコメント)にしか触れてませんが、そこしか見るとこないからね。あ、普通にイイ人役を演じる生瀬さんは必見だけど。頭使わなくていいから、見れる時は見るかな。


ていうか木曜日はすこぶるオトコマエデイだな。