昨日のデカレン「ウィットネス・グランマ」もう最高でした。何がってもうセンちゃんの半裸ですよ。乳首ですよ。もーーーーーーーーうじゅるるっ(←涎)。痛みに耐えて起き上がろうとするセンちゃんの苦しそうな顔(あんまり苦しそうでもなかったけど)。顔以外どこに傷があるのか分からなかったんだけど、気がついたら上半身に傷ついた青年につきものの包帯(のまき方)が。ああ、その半裸+包帯は萌えシチュエーションですよ!!できればスープを飲ませて欲しかった・・・。フーフーしてね。そしてシンキング・ポーズ半裸バージョン。超最高。アリエナイザーに乗り移られてる仲間は誰なのか、確かに全員怪しそう。ホージーはすっかり前科モノ扱いかよ。ちょっと笑った。そして名指しするセンちゃん!探偵っぽい。くしゃみも上手すぎ。なんでこんなにセンちゃんが好きなのかしら。つーかバンの顔怖いから。バンの潜在能力がすごいのか、それとも乗っ取られてるから馬鹿力を発揮してるのか、やられすぎです生身のデカレンの皆さん。デカレンロボのバイクアクションもかっこいいし、ハクタクさんが密かに歳を気にしてたのもほのぼのだし、これまた大満足回でした。SPD湯のみ欲しいっつの!あれ売ってくれないかな〜。つーことで、来週はホージーも半裸でしたよ!!いやー夏だからねー開放的にもなるっつの。