2017-07-24から1日間の記事一覧

『さぼリーマン甘太郎』第2話

スーツ姿で歩く姿があまりにもスタイル悪くて(見知ってはいるけど改めて)絶望しかけたところで下にヒートテック着てるってんでクッソワロタ(笑)。バッカじゃねーの(笑)。 初回の白蜜プレイに続きかき氷横っ面ブッシャアアアアアアアアアアアアアアアア…

『デッドストック ―未知への挑戦―』

こえーよ!!わたし洋モノは全然得意だけど和モノは苦手なんだよ!!(でも細目にしてみる。こわいけど見たいの)。 思いのほか音と映像が怖かったせいでドラマパート(本筋)がぜんぜんわかんなかったんだけど、とりあえず虹郎の母親はあれヤバいよね。見る…

『下北沢ダイハード 人生最悪の一日』

神保さん身体張ってんなーと思ったら予告で光石さんも身体張ってるっぽかった(笑)。肌色多めで、夏らしいね!(笑)。 息子が役者だって時点で(駅から劇場に運ばれ舞台に登場する間に外の音(声)聞こえるだろとか舞台の小道具だったらそこまでの重量じゃ…

『宇宙戦隊 キュウレンジャー』Space.22「伝説の救世主の正体」

あ、やっぱりアルゴ船はアルゴ船で戦力になるんですね。前回鳳さんがアルゴ船には特別な力なんてない、俺(のコールドスリープカプセル)の器だってなことを言ってたからアルゴ船=ホウオウソルジャーなのかと思ってました。 そして鳳ツルギという男が本人の…