『下北沢ダイハード 人生最悪の一日』

神保さん身体張ってんなーと思ったら予告で光石さんも身体張ってるっぽかった(笑)。肌色多めで、夏らしいね!(笑)。
息子が役者だって時点で(駅から劇場に運ばれ舞台に登場する間に外の音(声)聞こえるだろとか舞台の小道具だったらそこまでの重量じゃないだろうに(リアリティに拘って1億円と同じ重さにしたとしても成人男性の体重ほどの重さはない)なんでこんなに重いんだ?って中身確認しなかったのかよなどというツッコミは野暮として)だいたい予想はついちゃうんだけど、わかるからこそ神保さんの全裸で熱弁に戸惑いながらも黙って見ている観客の気持ちに同化できるというか、わけわかんないんだけどなにこれ・・・感を味わえたし、なにより神保悟志の芝居をガッツリ堪能できて大変満足な初回であった。
毎回これぐらいのものを見せてくれるならかなり期待できそうなんだけど、当たりハズレというか、合う合わないはあるだろうなー。それも含めて楽しみ。