2006-02-06から1日間の記事一覧

『ロケットボーイズ』第4話

オーチャンも出てきたし、普通に面白いんだけど、やっぱキューブサットを作る図ってのは地味・・・だなぁ。じーちゃんいつから手伝ってくれるんだっけ??筐体部分の部品を糸鋸みたいなんでゴリゴリ切ってたけど、あれじゃ無理だろ。 つーか彩子<<<<<<<…

『喰いタン』第4話・毒入り鍋を食い倒す!?

涼介くんの「米で米食ってどーすんだっての!!」ってツッコミに驚いた。 聖也(ワンコ)カワユス。 なんか落ち着いて見られるなーと思ったら桃ちゃんが出なかったんだ。予告で気がついた。 雪見鍋うまそうだった。 と幼稚園並みな感想ですいません。

『夜王〜YAOH〜』第4話・ホスト四天王全面対決!

四天王の平均年齢高っ!!! 偶然なのかお互いが狙ってのことなのか、はたまた毎日の恒例行事なのか分かりませんが、四天王を筆頭に四方から集まってきて超狭い十字路で威嚇しあうホストの皆さん、超邪魔ですよー。チュッパチャップスを足で砕くドンファンの…

『時効警察』第4話

「犯人の575は崖の上」 実は一番心配していた園子温回。最も自分ワールドになりそうな気がしていたのですが、予想に反して時効警察の世界にすりよってた。ただ、コメディーじゃなくてパロディーだったけど・・・・・・。きっと1.2話を見て、その雰囲気を損なうこと…