2016-07-11から1日間の記事一覧

バトル

D

シャー! シャーッ!! 2敗。 というわけで、いと子のセクシーショットをご覧ください。 ウインクからのー 尻舐めショット。 いつの間にか体重が7.9キロになりました。やっぱりうちの子はでっかくなる運命なのか。

マジ奇跡

http://yukiyakitamura.blogspot.jp/2016/07/w.html はい奇跡の2ショット! いま大河ドラマ真田丸で豊臣秀次役を演じてる新納慎也くんと。 みんな今すぐ有起哉のブログにいって奇跡を目撃するんだ!!

あまりにも眩すぎたのでグレイト・ギャッツビーの感想を書くのは無理ですが・・・

E J

これだけは書き残しておきたい。 劇場で「ジャニーズってやっぱりカッコいいんだね」「ジャニーズってすごいね」と言う発言を一度ならず耳にしたんだけど、ジャニーズだからカッコいいんじゃないです。 内博貴がカッコいいんです!!!!!。 ジャニーズ(の…

『こえ恋』

あの紙袋目のところ穴あいてんの?ご飯食べるときとかどうしてんの?体育やって汗かいたら紙袋に沁みたりしないの? という紙袋被った松原くんに対するあれこれよりも、 え?松原くんの友達これ落合モトキくんなん!??????????? ってことのほうが…

『神の舌を持つ男』

主演がこの人じゃなかったらってのはそれとして、それを抜きにしたとしても金曜22時にこのノリはキツイかなぁ・・・。深夜枠、それこそテレ東のドラマ24あたりだったら“そういう心積もり”で見るから初回のゲストが片平なぎさでしかも犯人っての含め2サス推し…