あまりにも眩すぎたのでグレイト・ギャッツビーの感想を書くのは無理ですが・・・

これだけは書き残しておきたい。
劇場で「ジャニーズってやっぱりカッコいいんだね」「ジャニーズってすごいね」と言う発言を一度ならず耳にしたんだけど、ジャニーズだからカッコいいんじゃないです。
内博貴がカッコいいんです!!!!!
ジャニーズ(のタレント)がカッコいいこともすごいことも否定しないけど、ジャニーズだからギャッツビーを演じる機会を与えられたことも確かだと思うけど、
内博貴の演じるギャッツビーがカッコいいのはジャニーズだからじゃないんです、内博貴だからこそなんです。
ピロキのこの相葉っちのキラキラすら凌駕する圧倒的なまでの華やかさをもっともっと多くのひとに観て知ってもらいたいのだけど、微妙な客入りを見るにジャニーズという看板がその枷になってる現実は否めない・・・・・・・のかなぁとかおもったり。