こんな素敵な亭主がいたら通いまくってデブまっしぐらですよねー

http://apache2001.jugem.jp/?eid=610

大森がローソンのお弁当『ろーそん亭』CMキャラクターになりました。


本日5月10日からO.A.になりました。
 
『出会い』篇と『来ちゃった』篇になります。


共演者は市川実日子さんです。



大森はろーそん亭の亭主役。

ランチを作る大森に注目してくださいね!!

パッと見「出会い」篇と「出来ちゃった」篇に見えてなんのCMだよ!!?と焦ったわー。バカですいませんw。
ろーそん亭のサイトはこちら→http://www.lawson.co.jp/recommend/static/lawsontei/
なにこの胡散臭さと爽やかさが絶妙なバランスで同居してる素敵ご亭主!!!とりあえず予期しないタイミングでこのCM流れたら何度でも悲鳴をあげる自信がアリマス!