ヒーローの皆さま、ほんとうにありがとうございます!

http://twitter.com/tokusatsuhero
日本中の小さなお友達と大きなお友達に届け彼らの想い!!

いませかいじゅうのヒーローたちが、みんなのえがおをまもるためにたたかってくれている。だからみんな、かぞくやなかまをまもるのはきみたちのやくめだ!ここからは、きみたちのターンだ!@ゴセイナイト

みんな、あきらめないで・・・!あきらめなければ、なんとかなる!ぼくたちもそうしんじてたたかいつづけてきた。このほしは、ぼくたちヒーローがかならずまもってみせるよ!ほしをまもるはてんしのしめい!あらしのスカイック・パワー、ゴセイレッド!

ナイトさんに「ここからは、きみたちのターンだ!」と言われちゃ燃えないわけにはいかないし、アラたんの「あきらめなければ、なんとかなる!」がこんなにも心に沁みる言葉だったとは!

みんな!こんにちは!今みんなができること…それは、あふれる勇気を笑顔にかえるんだ!今はつらくても、きっと勇気は笑顔にかわる!そして笑顔はさらなる勇気に変わる!この魔法がみんなに届くように!マジカ!@マジイエロー つばさ

あふれる勇気を笑顔にかえる!笑顔はさらなる勇気にかわる!!ニヒルな笑みを浮かべながら言う翼ちんが見えるよおおおおお!マジカ!!

たいへんなときこそおちついて!みんなのこころにはレスキューだましいがあるはずだ!まわりのひとと、きょうりょくして、このピンチをのりきろう!@レスキューファイアー2、恵ユウマ

レスキューだましいちょうだいじ!!!!!

ぜったいにあきらめるなよ!きみたちのたいせつなひとはきみたちのてでまもるんだ。さいしょにいっておく!おまえたちはかーなーりつよい! @仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗

侑斗おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(←両手ぶんぶんふりながら)

みんな大丈夫か?地震こわかったよね。でもこんなときこそ、みんなが力を合わせるとき!!下を向かず、ファンタスティックな笑顔でみんなを笑顔にしよう! @ゲキブルー・深見レツ

ファンタスティックな笑顔ってごめん、意味わかんないけどwレツっぽくてたまらんな!

つらいよなぁ…。こわいよなぁ…。くるしいよなぁ…。 でもなぁ… がんばって こらえて いきてくれ! かならず じかんは つながるから!つながるぞ!。@モモタロス

これ卑怯すぎる・・・。モモさんボイスで聞こえてきすぎる・・・・・・(半泣きで)

おす!!おとこのこのみんな、ないているこがいたらげんきをあげてほしいんだ。おんなのこのみんな、わらったかおをみせてあげてほしいんだ。きみたちのげんきが、きっとまわりのみんなのゆうきになるから! あきらめないで、おれたちみんなでがんばろう!! @ゲキチョッパー ひさつけん

おとこのこはげんきに、おんなのこはえがおにってすっごく素敵な言葉だなーってじいいいいいいっん!となったけど、えーっと、チョッパーさんって「ひさつけん」って言うんですね^^

今僕たちに出来ること。みんなひとりひとりが出来ること。ひとりの力は小さいけれど、みんなの力を合わせれば、乗り越えられない壁はない。どんなに苦しくても、誰かが手を差し伸べてくれる。僕らが作りたかったのはそんな世界だよね。Prayforjapan @仮面ライダーゾルダ 北岡秀一

感じ悪い弁護士さんのお言葉だとは思えません!!(褒めてます!)

おれ、ジャン!!みんな、がんばろうな!きみがシオシオだと、まわりもシオシオになっちゃうよ。きみがニキニキだと、まわりもきっとニキニキになるよ!げんきをだして、ちからをあわせてがんばろう!@ゲキレッド かんどうジャン

レッドが受け継ぐ合言葉、それは「ニキニキ」だぜえええええええええ!

ベルベルベルベル〜ッ。ヤツデンワニも地震にはおどろいたワニ、だけどたいへんな時こそおともだちと力をあわせるんだワニ。お父さんやお母さんのいうことを、しっかりと聞く事がみんなのおしごとだワニ。アバレンジャーのみんなもワニといっしょにみんなをおうえんしているワニ! @ヤツデンワニ

ワニワニうるせーよ!和むだろチクショー!w

ホージーです!皆さん本当に大変でしょうが、ジャスミンの言葉でもありしましたが、「やまない雨はない」と僕は思います。僕も挫けそうな時もありました。しかし、自分に打ち勝つ事で新しい未来が見えてくるはず。心から皆さんの明るい未来を願っています!@デカブルー戸増宝児

ホージーです!じしんこわいね。おにぃちゃんはみんなのキモチすごいわかるよ!おにぃちゃんもたいけんしたから。でも、じしんにまけちゃダメだよ。おにぃちゃんはじしんにかったからね。だから、みんなもじしんにかとうね! でかぶるー ホージーより。

ちょwホージー大人向けと子供向けでキャラ違いすぎw「おにぃちゃん」て!!こんな時になんですが・・・・・・・・モエる><

どうも、だいきのニーサンです。こうかいするぞ、でんきをたいせつにしなかったことを・・・。もうしわけありません、このようなツイートで。日本負けるな!元気出せ!笑顔を忘れないで! @黒田勇樹ニーサン

ニーサンあんた最高すぎる!!!!!(笑)

どれほどの脅威なのか…映像で見ているよりはるかに大きいことが伺えます。被災地の方が早く救出され、皆さん安心できるよう祈っています。今は声援しか送れないのですが、励ましあって助け合いましょう!@バワーレンジャー エルガー @ウラタロス

「バワーレンジャー」にゴロゴロ転がりながらときめきました申し訳ありません!!


追記*

今までよくがんばった!これからも大変だけど、近くにいる人をすくえるのはキミしかいない。キミにはボクたちにもかなわない大きなパワーをもっている!それは(えがお)というひっさつわざだ。今はできなくてもいつかみんなを助けることができるよ。 @ウルトラマンアグル・ふじみやひろや

キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!


追追記*

いまがんばれば、しょうらいかならずしあわせがくる。おれのうらないは当たる! @カメンライダーライア・てづかみゆき

わざわざ藤宮と手塚を分けてメッセージおくる高野が空気読めすぎてて気持ちわるい・・・(いろんな意味で)
そしてそして

ぼくたちがみんなと地球を守るよ。だから安心して。藤宮、行こう!!  ガイアァァァー!!!!@ウルトラマンガイア・高山我夢

全 力 で 漲 っ た 
我夢は「藤宮、行こう!」と言ってんのにとりあえず無視する藤宮とかお前らはほんとにもう・・・っ!。



とりあえずピックアップ。始と剣崎のアレはちょっと・・・アレなんで割愛しました^^。
こういうの見ると改めて特撮大好き!!!と思います。早く全国のおともだちみんなで彼らの活躍を応援できる日がきますように。


つーか制約やらなにやらがあって参加したくでもできないヒーローも大勢いることでしょうが、名護さんとか名護さんとか士とか、あとニーサンの弟とかはいけるんじゃねーのー?。