今期楽しみなドラマはこれです!!

http://www.sanspo.com/geino/photos/110112/gnj1101120503012-p1.htm
若き天才プロファイラー・御子柴たんが楽しみすぎるっ!!!。絶対キーボードをポチポチするれんれんのお手元いっぱい映るわよねっ!!ヘッドマイクとかつけちゃったりしたらどうしよう!ハァーーーーン><。ペンを唇にあてながら回転する椅子に座ってくるくるしつつ思考するVネックの胸元みせまくりのれんれんとか余裕でしねるよね☆
でもれんれんシャツはズボンにインするべきだと思うの。ぜったいそっちのがカッコイイと思うの。
とにかく楽しみすぎて大変なんだけど、え?これ来週からなの?。ノーーーー!明日からだと思ってたー。