まずは1勝

おめでとうありがとう!
常々代表は興味ないし・・・と言ってるわたしではございますが、まこちゃんが日本代表のキャプテンとしてエトーとフラッグ交換したのにはさすがに泣いたね。
そしてその10分後には寝てたね!!
え、えへへへへ。
ごめんだってわたしにとってはその後に控えるイタリアとサンタクルスのイケメンバトルの方が重要だったんだもん!そのための体力(睡眠)確保の方が大切だったんだもん!!。
でも見ればよかったって今はとっても後悔してます。
本田はいいゴリラ。


つーかなんでイタリア戦放送してくんねーんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。スカパーなんて高級なもん俺んちにはねーんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
ネットでシコシコ見てたんだけど目が痛い・・・。つーかネットじゃ顔面見づらい・・・・・・。