ぎゃあああああああああ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091106003.html

今年8月まで放送されたテレビ朝日仮面ライダー ディケイド」で主演した井上正大(20)が、同局連続ドラマ「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」(金曜後9・00)に人気Jリーガー役で出演。主演の仲間由紀恵(30)のほか、仮面ライダーシリーズ出身の要潤(28)、佐藤智仁(25)と共演し「楽しく撮影させていただきました」と話した。

ほんとに氷川くんと加賀美と士くんが並んで会話とかしちゃったらわたし喜びのあまり漏らしてしまうかもしれないわけですが、
http://career.oricon.co.jp/news/69884/full/
愛理さんと恋仲でありながらも実は異母兄弟ってなにそれええええええええ!(鼻息あらく)。てかこの設定のどこで「わたし、分かっちゃったかも」が出るのかさっぱり予想がつきません。
そんでもって
http://career.oricon.co.jp/news/photo/69884/p00200911050375358001257431018L/
常々うちの萌あたりはそこいらの若手イケメン俳優なんかよりも断然カッコいいわ!とか思ってるんだけどさ、こうやって見るとやっぱちょっと・・・負け・・・るかもって気はするわねw。まぁサッカー選手は実際にピッチでプレーしてこそなわけだから写真上で勝負するのもアレなんだけど。