今日気になった芸能ニュース

●成宮レッドカーペットに「ジーンとした」
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/photonews_nsInc_p-et-tp1-20090303-466769.html
今朝めざまし6時台で会見映像をチラ見しましたが、体脂肪が少ないから寒い寒いとブルブルしてるヒロの横でにこやかな笑みを浮かべる赤スーツのナリ様にハァーーーン★てなりました。ナリ様の笑顔ってなぜかわたしを安心させてくれるのよね(にっこり)。

で、これが3月20日からでしょ。エリヤンが2月28日から、クローズが4月11日からと毎月不良映画が公開されるわけですが、なんなの?不良ブームなの??
わたしはもちろんエリヤン押しです!!!(張り切って前売り3枚買ったけどまだ見てないわ・・・まずは土曜日、内ロックの前に見る予定w)