今日気になった芸能ニュース

天海祐希がボス!落ちこぼれ刑事集団を立て直す!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090225-OHT1T00043.htm

天海とタッグを組む竹野内も、これまでのクールな印象から一変。主人公と同じく警察官僚で最年少昇進記録を次々と塗り替える超エリートながら、女性に対してセクハラまがいの言葉を飛ばす、軽薄な“チャラ男”を演じる。

ちょっとちょっと 最年少昇進記録を次々と塗り替える超エリートながら、女性に対してセクハラまがいの言葉を飛ばす、軽薄な“チャラ男”←これだけで萌えられんだけどw。わたしクールでストイックな竹野内より軽薄は竹野内のほうが断然好みなんでこれはwktkが止まらないわっ!!これで溝端くんが竹野内に憧れてるんだけど天海さんに「あんな男になるんじゃないわよ」って言われつつ引っ張りまわされるワンコ役だったら俺的に完璧なんですけど!!