昨日はここ数日のハードスケジュールが祟って1日中グッタリしておりました・・・。だからファイナル名護さん祭りも参加できず・・・。肝心な時にこんなことになるだなんて、オタにとって何よりも大切なのは健康(体力)だということを改めて思い知らされた次第です。あとわたしはもう若くないんだということも・・・。
そんなわけで、ボーっとした頭でまたもや最遊記DVDを見てました。ダブルオーとかブリーチとかソウルイーターとか黒執事とかGENJI(笑)とか溜めまくってるものいっぱいあるんだけどね・・・ていうかアニメばっかりって今思ったでしょう?・・・その通りです!!(キッパリ)だって自分の部屋のレコはほぼアニメ専用なんだもの!!。ボーっとした状態でアニメ見るのって作り手に失礼よね?だから最遊記DVDを見ましたw。でさぁ、そしたらさぁ・・・・・・だんだん面白くなってきちゃったんだけどw。ていうか観世音様に血気吸引と称して唇を吸われまくった悟浄の髪を八戒がスッと手を伸ばして整えてあげて(こんな場面わたしが見た回になかった!!!)、お返しとばかりに悟浄が八戒の髪に触れようとすると「やめてください汚らわしいっ!」と言わんばかりに全力で顔を背けて拒む八戒の場面を何度も何度も何度も見てました。ああ・・・・・・さいねいほんとにカッコイイ。でね、その流れでふと「あれ?載寧って跡部じゃん!」と思い出して映画版を引っ張りだして見てみたら、当時あれほどこんなチンピラが跡部様なわけねえええええええええええええ!シ●!さいねい●ネ!!と思ったものが悪くないと思えてしまったのです。それどころかカッコイイとすら思えてしまったほど。でもその勢いで残しておいたデカ(百鬼夜行をぶった斬る!の回とか)を見たらこれはイマイチだった・・・・・・・・・w。多分ね、長髪といかずとも前髪が下りてる載寧が好きみたいです。ああ・・・・・・さいねいほんとにカッコイイ。わたしの大好きなケータイ捜査官7を汚した人に一円も落とすもんか!と思って鉄人28号の舞台に行かなかったことを今更後悔しています。載寧見たいよー。

ガンバミュ(って呼び方でいいのか?)(「エイベミュ」と言ってトリエの與くんに笑われた思い出が・・・)があんまり取れなかった(というか楽が取れなかったからやる気が失せて自重した)分最遊記ミュに全力投球する所存です!

そういやテニス映画版の主役って奏多くんなんだけど、その流れで思い出した。つい先日妹さんに黒執事ミュやるんだよ!と教えてあげた時の話。
わたし「シエル誰がやると思う?」
妹さん「えー誰だろう・・・」
わたし「奨悟だよ!!」
妹さん「ドーリ先輩がよかった」←即答www
わたし「ドーリはねーよwデカすぎる。奏多(かなた)くんでもよかったけど」
妹さん「(まがおで)彼方(かなた)くん??」
わたし「え?かなたくん???」
妹さん「伊礼くんでしょ???」
わたし「ちょwwwいくらなんでもアレがシエルはねーーーーーよ!!!」
という会話をしたのw。シエル役の話してんのに「かなたくん」と聞いて「伊礼彼方」を思い浮かべるとかまじでどんだけミュ脳なのかとw。