今頃知った!

俺たちの名護さんがCDデビューだぜ!!
[rakuten:s-premium:10137100:detail]
イクサのテーマを名護さんバージョンにアレンジして名護さんが歌うという素敵企画のようですが、DVD付きて何!?テトラなんとか(渡)みたいに熱く熱唱する名護さんプロモか!?それとも名護さんの笑顔満載プロモか!?ていうか名護さんのセリフVer.に期待してもいいですかっ!?!?!?名護さん名言いっぱいあるからなーw「俺は名護だぞっ!」は絶対に入れてくれるって信じてます。あーもう楽しみすぎておかしくなりそうw。

惜しむらくは値段が1,701円ということか。これが1,753円だったら完璧だったのにw。


CDのみだと1,050円か。何枚買えば渡に勝てるかな。