『報道特集』

昨日は月に一度のおんなのこのお勤め中だもんでおとなしく家でキバを3話から何度もリピート(ええ、つまり名護さんパートを)しながら日中を過ごし、6時からもんのすごくイイ!!と噂の藪様withキスマイをリアルタイム視聴しようとウキウキしていたのですが、そろそろ6時だなーとチャンネルを変えようとした瞬間たまたまテレビから聞こえた素敵なお声に「!!!!!!!!!!この声は!!!!!!!!」と0.1秒ぐらいのスピードで反応し、ダッシュで録画ボタンを押したらやっぱり『ナレーション遊佐浩二』きたわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!京都市上下水道局の中抜けの実態がどうのこうのって内容だったんだけど、内容そっちのけで素敵・・・素敵・・・素敵なお声・・・・・・って魂が浮遊してました。だってあのお声で「と、その時!」とか言うんだもん。あの素敵なお声で何度も「スーパー海物語in沖縄」(中抜けしてパチンコしてた職員が毎日打ってるパチンコの台の名前)とか言うんだもんwたまらないわっ!!。そんで結局夜までリピったりアランカル大百科(ここだけ編集して残してある)見直したりしてて結局まだ藪様withキスマイは見てません・・・。どうしよう、これいよいよ本物!?わたしほんとうにヤバイ世界に足を踏み入れつつある気がするわ・・・。
あ、でもちゃんとタモステのエビキス(おともだちがもしかして最後のエビキスかもよって恐ろしいこと言うんだけど・・・)祭りには参加したもん!ちゃんとニカがセンターにいる!!!!!って食いついたもん!