『百識』テーマは「カメラ」

カメラに興味があるイノッチの食いつきっぷりがいつもの5倍(わたし比)で分かりやすいw。
潜入百識でカメラの博物館に行き、世界(日本かも)で最初に市販された木箱のようなカメラがくるみの木でできていることを聞き、
太陽「じゃあこれ使い終わったら食べれる。みたいな」
博物館の人「食べれません(即答)」
翔央「帰る?」
さすが翔央は扱い慣れてんなw
太陽の身長185センチなのか。もういい加減止まらないといろいろ不都合が出てくるよね。
でも飯食った後は即寝する太陽さんなのでまだまだ伸びるかもしれませんw。
コンビニでおつりの中に南極大陸記念コイン(500円玉)が混じってて「え、マジ!?」と思ったのに、そのコインでジュース買っちゃった太陽さんwwwww
やっぱ太陽さんはすごいわ。
カトカンの声がガラガラでしたが、あれ声変わりの途中か?それとも風邪か?


ヤーだとテンソンあがんねー。