『24 Season Ⅳ』

新一さま(実写版コナン)のことで頭一杯で、今日から放送だって軽く忘れてました。だってさぁ、俺にとってトニーがいないCTUなんてキム様がいないスマップみたいなんだもん・・・。と、思ったら。
トニーまだ出るのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
しかも

仕事を奪われ、妻にも去られ、現在無職。挫折を知らないトニーに、この現実は相当こたえたらしく、酒に溺れる荒んだ生活を送っている。

ですって(フジの公式より)。荒んだトニー・・・・・・。ぐっはぁー、そ、それはいわゆるフェロモンダダ漏れ状態なのではなかろうか。よっしゃ、オラものっそいやる気出てきたぞ。


そんでもってさ、日テレで「プリズン・ブレイク」もやるんだね。1話だけみたことあるんだけどこれまた相当面白そうなんで、これも見たい。・・・今「LOST」も見てるし(現在6話が終了したところ)なんかもう大変なことになりつつあるな・・・。