『吉祥天女』

漫画が原作のようですが、これってホラーなんですかね?多分主人公が魔性の少女ってことなのだろうけど、可愛いことは可愛いけど、男を惑わす魅力は感じないなぁ。むしろ友達の方がフェロモンでてる。まぁお目当てはとっちゅんなんでオナゴはどうでもいいわけですが。
で、そのとっちゅん。さすがにもう高校生役は無理じゃね?と思ったのですが、従兄弟役がものっそい老けてるもんで、まぁアリ・・・・・・かなというところ。主人公の女の子と並んだ姿を見るとキッツイけどね。結構出番多そう+エロ担当っぽいので引き続き録画予定。
しかしとっちゅん、なかなかブレイクしねーな。ジャックと共演してるカロリーメイトのCMも顔ほとんどわかんないし。