2006-04-19から1日間の記事一覧

『獣王星』

TV

たるみさんにお勧めしてもらい、原作(完全版の2巻まで)を読んでから、準備万端で初回を視聴。 まず映像が綺麗。特に光の加減とか予想以上にいい感じ。ストーリーはちょっと展開が早すぎだなぁという印象。トールの葛藤というか内面描写が物足りない。あれ…

『吉祥天女』

漫画が原作のようですが、これってホラーなんですかね?多分主人公が魔性の少女ってことなのだろうけど、可愛いことは可愛いけど、男を惑わす魅力は感じないなぁ。むしろ友達の方がフェロモンでてる。まぁお目当てはとっちゅんなんでオナゴはどうでもいいわ…

『ブスの瞳に恋してる』第2話

ストーリーについていく気はもう全くないのですが、2話目にして早くも登場した“バンダナしてない清水浩太”に不覚にもドッキンコしてしまいました。おさむに食ってかかる浩太もちょっと素敵だった。ヤベーこの勢いだと浩太出演シーンを集めたDVDを作ってしま…

『アテンションプリーズ』第1話

えーっと、そもそも真剣にみる種のドラマではないということは重々承知してるつもりなんですけども、これはいくらなんでもありえなさすぎではないですかね。あの美咲洋子という小娘がなぜ試験に合格したのか、そこがどーしても納得できない。だってドラマだ…