昨日はケミストリー(堂珍ズ)見に行きましたよ。今ツアー初参加。ママンは初生ケミ。異常に感動してらっしゃいました。会場は埼アリで、ライブを見るのは初めてだったんだけど、大会場にしてはまぁまぁの音かな。格闘技でしか行かないからわーわー反響してるイメージがあったんで。カッコイイ方の人がノリノリでした。むしろノリすぎ。顔以外はどーでもいいんで、とりあえず双眼鏡で思う存分顔みたら眠たくなってきちゃって、気がついたら寝てました。スタンドの一番前だったのに・・・。だってよー、あまりにも暑くて始まるまでにコンビニで買ったビールぐびぐび飲んじゃったんだよ。しかも微妙に時差ボケ残ってるし。コーラスが真城めぐみさんと飯田希和さんで、あーあの頃に戻りたい・・・ ♪オッケーよとか踊りたい。ドアノックダンスとかしたい。お鼻にスポンジの鼻くっつけたい・・・とかノスタルジック(使ってみたかった)な思いに浸ってました。そこで堂珍ズが歌ってるのに。えーっと、カッコイイ方の人はギター弾くな。弾きたけりゃもっと練習してからにしろっての。