昨日から始まった志村どうぶつ園だったかな?ペット番組。相葉ちゃんが出てたのでガン見。そしたら金子なんとかとかいうナヨっとした男が赤ちゃんパンダと戯れ始めまして・・・ムキキキキーーーーーーッう〜ら〜や〜ま〜し〜〜〜〜〜〜。5.6頭と戯れてましたよ、あいつ(1頭めさめさ汚れてるパンダがいたけど)。画的に汚い。あの金子なんとかがやだ。喋り方がもーたまんなくやだ。あーこれが相葉ちゃんだったら・・・。パンダと戯れる相葉ちゃん・・・。なんて可愛らしい画になることでしょう。それから妄想が膨らみはじめまして、あのパンダが相葉ちゃんだったら・・・5.6頭の相葉ちゃんと戯れるあたし・・・・・・・・・。いやいやいやいや、さすがにこの想像はまずいだろう。多分疲れてるんだと思いますあたし。パンダで我慢しとけよ。