『潔子爛漫』

隆道さんが戻ってきてくれたのはよかったけど父親こんなことになっちゃったし当然公爵家との縁談もパーだろうし、隆道さんの政治家人生どうなっちゃうんだろうなぁ・・・。まだ大山様に取り継ぐルートはあるらしいけど、でもそれは潔子のこととかいろいろと関わりがある大山様だからであって、大山様以外の人間(その後釜に座る人)相手ではその関係は無意味でしかないわけで・・・。
でもまぁ潔子と蒼太に辛い思いをさせておきながら自分だけ幸せになるわけにはいかないってことは、千代さんと一緒になることは自分にとって「幸せだ」と思ってるってことなわけで、隆道さんが変わってなくてなによりです。
ところで、確か200円は家一軒建つぐらいとか言ってた覚えがあるんだけど、500万の違約金って想像つかないんだけどどれぐらいよ?w。