『ウォーターボーイズ2』第5話

いつのまにか5人だけになってしまったシンクロ部。お揃いのジャージも登場で、これがまたかわいいっ!!すんごい似合ってる。本気っぽくなくてほんわかした感じなんだよねー。あのエンブレムってかトレードマークの亀イラスト、まさか佐野さんが書いたのか!?ていうか佐野さん太っ腹。プールも使えずどこで練習するのかと思ったら、滝つぼかよ!!絶対無理。波立ってんじゃん!でもなんか田舎っぽい風景で和む。シンクロってよりも川遊びしてる集団にしか見えない。しかも叫びすぎ。うるせーっての。いつのまにやらマドンナになりつつある梢ちゃん。かわいいもんなぁ・・・。あの子の狙いは泳吉くんなんだろうか。仙一くんはともかく佐野さんも梢ちゃんスキーなのかぁ。かわいいもんなぁ・・・。お嬢様っぽいワンピもよいなぁ。衣装チェンジいっぱいあったなぁ。かわいいなぁ・・・。お弁当は自分で作ったのかなぁ。間違えて女子の大会にエントリーしちゃったのはいいとして、その水着はどっから調達してきたのか。しかもパット入りで。そして一番ガタイがいいのは早乙女先生って・・・。あの人着やせするタイプなんだな。現役で練習積んでるボーイズよりも引き締まってる感じだったよ。失敗するであろうことは想像してたけど、やりすぎ〜。女装するなら腋毛も剃れっ。その後ガックリする5人が話してたのが海岸だったと思うんだけど、なんか驚いた。山合いの田舎町だと思い込んでたのなんとなく。山と川があるとこみたいな。海もあんのかよー!と思った。自然全開っすね。退部届を提出し、音楽を必死で諦めようとする栞に無邪気にも「スゲースゲー」「頑張れよ」を連発する泳吉くん。これまでなら栞がウザがってブスくれまくるところを、なんとなくコミュニケーションが成立しつつある。でもこの二人は友情って感じなのかなもしかすると。ニブそうだし泳ちゃん。その一方で泳吉もまだお父さんとのこと決着ついてなかったんだよなそういえば。あのじいちゃんからよくあんな息子が出来上がったなぁ・・・。父ちゃんバリっとしててちょっと素敵。もちっと小日向さんとの絡みがあるとよかったのに。親友同士なんだからさ。結局父ちゃんを前にすると萎縮しちゃう泳吉くん。この表情がまた黒目ばっかできゃわゆいの〜市原くんったら。ちょっと怯えてるぐらいが一番お好みだと思った。オドオド。泳吉の手紙がまたよかったわ〜。ソボッキーな感じとアッタマ悪そうな字がまた良し。「完成したら聞かせろよ」ってのと「もう少し、大人になるまでの時間を上げてください」ってのいいね。あー分かってんだなぁと思った。好きなことをやらせてあげてとかじゃなくて、いつかは大人にならなきゃならないんだけど、今しかできないことがあるんだからって。そんでそれを見守る小日向父ちゃんも分かってんだよな。こんな田舎に何分電車停車させてんだよっての。まーシンクロ部の皆さんにもうちょっと早く来て欲しかったけどね。今回はあんまりパンツシーンがなかったからそこらへんちょっともの足りないところではありましたが、お話的にはすごい良かった。
来週はパンツいっちょでチャリ乗ってましたよ。ポロリ心配。