『波よ聞いてくれ』第6話

やっぱカップ酒姐さんとのバトルは面白い。もはや永遠に見聞きしてたいw。
加えて今回は麻藤さんの元嫁なるシゴデキ上司も登場し、瑞穂と4人で麻藤さんを蔑むタイムが最高だったw。

挙句ラジオなのにガッツリコスプレするミナレさんによる鉄拳説教と、なんだかんだで麻藤さんの手の平コロコロでしたってんで(今回麻藤さん特にゴキゲンだったよねw。こんなに楽しそうな北村一輝見るの久しぶりよw)、前回の鬱憤がスカッと晴れたわー!(どうやらわたしはマキエがとても苦手らしい)。

まあ台本を無視してゲストを怒らせはしたものの「普通にラジオ放送しただけ」であるわけで、それでいいのか?という気がしなくはないけど、シセル光明パートを織り込むことで作品の質感をちゃんと保ってるあたり巧い脚本だよな。

ところでわたしアニメを見てたんだけどシセル光明のこと知らんのよね・・・。
お目当て(アニメを見た理由)の出番が終わったところで見るのをやめたのだろうか・・・(その記憶すらない)。