『unkown』第6話

21時の民放で、共に吸血鬼スタイルの吉田鋼太郎石川禅による二人芝居を拝める日がくるとはさすがに誰も思ってもみなかったのではなかろうか。
オタクやり続けてるといいことがありますね。

なのでもう加賀美についてはなにがしたいのか、加賀美になにをさせたいのかを考えるのはやめますが、あの状況で梅ばあのあれほど大声での制止を聞かずに(マジで「聞いてない」よねこれ)こころを追いかける相変わらずの謎行動からのこころと虎さんを仲直りさせるために(虎さんに)サプライズで「トリプルデート」を企画するとか心底意味がわからないし、そこで「オレが虎さんを守ります!」と言わせることに意味があるのかないのかもわからないけど、水かけっこに続きさくらんぼ狩りもまたキッツイわー。

あーでも加賀美についてはもう考えないとは言ったものの、加賀美と「会った」伊織ママの反応は気になる。あれはなにかを悟ったというか嗅ぎつけたというか、そんな顔だよな。