『スタンドUPスタート』第8話

メインは戸次重幸演じる高島の実直な人間性(+高島がそういう人間であることを大海がちゃんと解ってること)を描くことなんで、今回のスタンドアップはまあおまけみたいなものだったのでしょうが、いつもにもまして描写が浅い(どころかそこにさしたる物語もない)もんでさすがの佐野史郎でもどうすることもできなかったか。

そして反町隆史とともに三星兄弟の「敵」になるんだと思った岩城滉一が登場したかと思ったら速攻で退場しちゃって拍子抜け。

反町隆史三星義知が甥である大海を陥れようとしてる理由も大友康平演じる大海と大陽兄弟の父親=義知の兄から受けた仕打ちを恨んでってことみたいだし、思ってたよりもずいぶんとスケールのちっちゃい話でしたってことになりそうな気配が・・・。