『Get Ready!』第8話

エースがどんな過去を背負ってるのかはわかったけど(このあと幽霊のようになってジョーカーと出会い命を救って仮面ドクターズを始めたのはいいんだけど、この過去からなぜ「生きる価値の有無」に拘るようになったのかはピンとこない)(というかこの過去からなぜ今「パティシエ」として店をやれてんのかまったくわからんw)、肝心の「半分白髪」についてはわからないままとかなにこの痒い所に手が届かない感。
女の子の母親に渡された手紙を読んで「うおー!」って叫んだあと、叫び終わってアップになったら半分白髪になってるんだと思ったのに。

ていうか「ゲッレディ」がないとかー!。


ホリプロドラマなんで院長こそが仮面ドクターズの協力者(ジョーカーと準備を進めた人物)でした!ってなことになるんだろうと思ってたんで、鹿賀丈史が完全に「悪」だとは意外だし、ここで沢村一樹が出てくるのもちょっとびっくりしたけど、あれ?鈴木亮平もでるんじゃなかったっけ?。