『大病院占拠』第2話

あの状況をどうやって回避すんのかと思ったら、武蔵がドタドタ逃げて避けてしてるだけでドローンが次々に自爆しててびっくりですわw。
一応「自爆型ドローン」とか言ってたような気がするけど、武蔵一人を追うのに何台自爆させたんだってw。

ストレッチャーと繋がってる妻が重みで引っ張られて窓から落ちそうになってるというシチュエーションだというにあまりのもっさりアクションで緊迫感皆無からのどう見ても絶対に届かない(間に合わない)のに妻の手を掴めちゃって、でもストレッチャーごと引き上げるのはさすがに無理だろと思ったらストレッチャー消えててw、そんで蹴られて3階からあの格好で落下するとか真面目に作る気ないだろこれw。

てかいっそ突き落とされたけど運よくストレッチャーの上に落下して、その勢いで武蔵を乗せたストレッチャーが暴走して駆けつけようとしたSITの隊員を次々跳ね飛ばすぐらいしてくれてもいいのにw。

主人公が「占拠された病院内で単身フリーで動ける」という美味しい状況を2話で捨て「交渉人」になっちゃったのはこれ以上のアクションは無理だからだとしてももったいないなと思ったんだけど、人質になっている人間それぞれの「罪」を「答え」として「暴く」ことになるからか。そしてその中には妻もいる。
そういうことなら主人公が櫻井翔であることはまあ納得できるかな。

超手慣れた感じでTwitterにアクセスしてサクっと百鬼夜行ちゃんねるに辿りついてる娘が今後どんな動きをするのか楽しみw。