『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン17話「ひかりとつばさ」

毎回見終わった直後に出るのは「どうかしてる・・・」「意味がわからない・・・」なのですが、今回はマジでどうかしてる。(話の意味はわかるけど「夏美を奪われ1年間の逃亡生活をやりきった翼の話」がなんでこうなるという意味で)マジで意味がわからない。

怪人に襲われて自分を置いて逃げた彼氏に対して自分を助けてくれた男(イケメン)に恋をするのはわかるけど、それが指名手配犯であってもこの想いは変わらないってのもわかるけど、ドンブラに倒されたら元彼と元サヤになってるとか、思ってたよりずいぶんとクオリティが高かったブラックデビルほぼほぼ無意味じゃないか・・・。
1年前の翼は劇団に所属してて、その伝手があってのハイクオリティブラックデビルってな話で(それゆえのこのクオリティと翼のなりきりっぷりである、ということはもとても納得できました)、この程度の理由でも翼が劇団関係者に頼れるような関係が今でも保たれてることがわかったことは喜ばしいけど(翼が指名手配されてるのは夏美の失踪と劇団員たちの意識喪失事件の“犯人”だと思われてるからなのか?。その場に居た翼に事情を聞こうとしたけど1年間誰にも言うなという約束のために翼は逃げるしかなく、結果犯人とされてしまったのだと)。 

ていうかヒトツ鬼になるの田辺じゃなくて女のほうかよww。

それはいいけど「翼くんが犬」キッカケで鬼になるってのは翼くんが翼くんでなくなってしまったからなのか、それとも「犬」だからなのか(猫なら喜んだのか)、そこはっきりしてほしい。

あと召喚されたタロウはるかと教授がなんで神輿状態だったのか、召喚されるまえになにがあってこの姿で召喚されたのか、それがきになります。
そこからの「お前ら、一度黙れ!!」にはドンモモとお供の距離感縮まってんな―とニヤニヤw。


で、ていうかドンムラサメって誰だよ・・・・・・・・・ドンブラゴクウ問題が(気持ち的に)まだなんの解決もできてないのになんで「攻め」しかないのよこの戦隊・・・。