『未来への10カウント』第4話

桐沢を非常勤という立場にして教壇に立つ姿を見せたからにはボクシング部の活動以外のパートもあるのだろうと予想してたんだけど、予想に反してボクシングだけで話が進み、4話にしてインターハイ予選の地区大会?が始まってしまってびっくり。だってまだ村上虹郎登場してないのに。

それからおそらく「イケメン枠」として配置されてるであろう伊庭君がリングの中心で西山愛と叫んだのにガチでフラれるというトホホなことになっちゃったのもビックリ、というか、ゴングの鳴り方最高だったw。今回のMVPは間違いなくゴング担当のJKだわw。

予想外と言えばコクられたマネージャーの反応が塩すぎたんだけど、これもしかしてマネージャーが好きなのは水野さんだったりする?。
恋愛対象外の相手から告白されたら迷惑以外のナニモノでもないとはいえ、そういうのとはちょっと違う感じに思えたんだけど。