『機界戦隊ゼンカイジャー』第45カイ!「超大凶って運勢最下位!?」

戻ってきてくれるとは思っていても、わたしの心にあいた界賊一家不在の穴は思ったよりもずっと大きいみたいです。不幸に見舞われるゾックス兄貴が見たかったよーう。
と思ったら、次回もう戻ってきてくれるの?1週お休みしただけ??・・・それはそれで(盛り上がり的に)早くね?と思ってしまう我儘な客で申し訳ないw。


自らを「神だよ♪」と言うナニモノかはゲゲの身体とステイシーの身体を行ったり来たりできるようですが、そしてナニモノかに身体を使われている間の記憶がステイシーにハッキリとではなさそうだけど残ってはいるようですが、ナニモノかの出入りに対してステイシーが全く抵抗できないっぽいところが辛いわ。
意識取り戻したらカラオケボックスに居たのはともかく(トジテンドにはもう居場所がないからとカラオケボックスで寝泊まりしてるのかな。ネカフェだと身分証明書必要だもんね)気づいたら自分のMV流れてるとかハードモードすぎるでしょ・・・。

ていうかそのため(ここで流すため)にわざわざカラオケ映像作ったとかネタに全力すぎて引くわw。
そんで不運の黄色トリオについてはなんのこっちゃ?だったけど、どうやら調べないほうがいいみたいなので流します・・・。