『機界戦隊ゼンカイジャー』第44カイ!「SD=スモール+デッカい?!」

ゲゲinステイシーの「目的」がツーカイザーの排除(追い払いたかった)ことにあった、ということはさておき、今回ばかりはゾックス兄貴最高最強かっこいい以外に言えることはなにもないだろ。そら唐突に雨も降らすわな。ズブ濡れにさせたいわな。

兄貴がカッコイイってだけでなく、フリントは兄貴を変身させるために自分の仕事をしっかり果たし、カッタナーとリッキーがいなければSDダイワルドを倒すことはできなかったし、妹弟の背中を押してやり手を出すなと言われても「こっちだって仲間やられてんだよ」というさすがの理屈で強引に背中合わせになるゼンカイジャーもよかったし、そのうえでゾックスが超絶カッコいいとかこれを神回と言わずしてなんと言う。


SD化された弟たちの呪いを解くのにどれぐらいの時間がかかるかわからないし、故郷である海賊トピアも解放されてるわけだし、そもそもゼンカイジャーのいる世界に「戻ってくる」謂れがゴールドツイカー一家にはないんだけどさ、それでも最終決戦のクッソいいタイミングで「ヨホホ~イ!」と乱入してくれるに決まってるし、その瞬間が楽しみ!。