『仮面ライダーリバイス』第15話「撲滅!対決!デッドマンズ!」

カゲロウがあっという間にいじられキャラになってんだけどw。
デッドマンズのアジトへの入り方を教える「条件」がさくらのカレーなのはいいとして、カレー食べる前に喋ったってことだよね?。
悪人でなくとも取引する際はカレーが先だとなるところなのに、カゲロウくん素直すぎん?w。

ライダーキックでカゲロウを表に出せて激辛カレーで大二に戻ることが判った以上、便利な道具扱いされる未来しか見えない(それとともに大二は基本兄と妹から“こういう扱い”をされてきたんだろうなーと、そらカゲロウも生まれますわなという説得力がさらに増す)。

ていうかほんとに「消滅」しちゃったとは思えないけど工藤と天彦が五十嵐兄妹のライダーキックでやられたことを考えると、たとえ手加減してるとはいえそれ相応のダメージはあろうわけで、大二の身体がんばれとしか・・・。


ヒロミさんは今回も激熱かっこよかった。
変身することによる身体への負担がいよいよマズいことになってきてるヒロミさんを無理せず降参した方が身のためだぞ?と煽るカメレオンに対し

「俺は降参はしない。無理もする。それが俺のサガだ!」

ってヒロミさんまじまじカッコよすぎてほんとヤバイ。あらゆる意味でヤバイ。