『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』第10話

今回ついに辻村先生ノー出番でした。

で、次回が最終回でさらに映画もあるそうなんですが、辻村先生の告白の「返事」はまさか映画まで持ち越されるんですか?ここまで耐えてきたのはフラれる辻村先生を見守るためなのに?。

1では五十嵐が、2では杏がピレス教授のところに留学しに行くところで終わり、続きは映画でってなことになるんだろうけど、いやあなたの父親余命1年とかじゃなかったでしたっけ?父親のことどうするつもりなん?

という問題(ツッコミ)の前では辻村先生のことなどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいことでしょうからドラマのなかでサクっと振ってやってくださいよ。辻村先生のためにもわたしのためにも。