『彼女はキレイだった』第7話

これまで柔和な口調だったくせにキメどころでは「許せよ」って男見せてくる樋口さんに本気出してきたーーーーーーーーーーー!!となった次の瞬間、完膚なきまでにフラれたもんだからわたしまでショックを受けてしまった・・・。
最初から割って入る余地なんてなかったんだけどさ、それでも樋口さんのこのフラれ方は可哀想すぎる・・・。
あんなに必死で「行くな」って言ったのにあんな顔で「ごめんなさい」って言われちゃうとか、当て馬オブザイヤーは樋口さんで決定だろ・・・。

一時期樋口さんの言動に気味の悪さを覚えたこともあったけど(職場の同僚になって1か月とかそこいらの人に突然プロポーズするとか職場で納豆食べ始めるとかしてたあたり)、ジャクソンの事情と梨沙の気持ちを知り、副編集長のジャクソンに対する言動からその気持ちを察したことで「ジャクソンの一番の友達」になろうと決めてからの追い込みは素晴らしかった。

どうやら樋口さんはモストを辞めてどこかへ行ってしまうようですが、この先の樋口さんに幸あれと心から思うよ。