『機界戦隊ゼンカイジャー』第22カイ!「ウシシなモ~れつ闘牛会!」

人間を闘牛に変える能力であるはずのトウギュウワルドが巨大化したら焼肉パーティが始まるといういつもながらのカオス展開のなか、地球の生物至上主義でありキカイノイド?そんなものは知らん!のガオーンが意識を改めることになった話であり、ステイシー改めさとしがステイシーとして再び介人たちゼンカイジャーを倒すべく覚悟をキメるという全体を通しての物語として意味のある回ではありましたが、ゲゲがあからさまに口パクしてて萎えたわ・・・・・・・・・。

いやゲゲは勿論のことゼンカイジャーに罪はない。わるいのはぜんぶあのゲス男なんだけど、口ぱくぱくしてるゲゲが映るたびにゲス央のことが頭をよぎるんだもん・・・。
表向きは体調不良だからさっさとキャス変するってわけにもいかないだろうし、いずれ変更するとしても今しばらくはゲゲの口ぱくぱくが続くとして、そのたびにゲス男が浮かぶとかキツイわー。
せっかくここまで全力ゼンカイで楽しめてるのにあのゲス男許すまじ・・・!。