『機界戦隊ゼンカイジャー』第10カイ「お昼も夜でもブルースカイ!」

セッチャンが充電式だと判明したことが今回イチの驚き。

そして見た目はSDキャラなカッタナーとリッキーがゾックスとフリントの双子の弟だと言われても、ステイシーがバラシタラの息子だったり人間とキカイノイドの三角関係などという前例があるせいであたりまえに「そういうものだ」としか思ってなかったけど、これもしかして認知バイアスってやつですか?。

で、ゾックスはSD化されてしまった弟たちにかけられた呪いを解くためにトジテンドを倒しSDトピアを解放することを目的とし、トジテンドと戦いはするけど介人の世界(の人間)はどうでもいいと思っているのに対し、家族を助けたいという気持ちは同じではあるものの、咄嗟の時には「家族のことより人助け」と考えるのが介人であり、お前はお前のやりたいようにやれ、人助けは俺たちがやるからと言ってやれるのが「ゼンカイジャー」なのだ、という両者の「違い」が明示されましたが、となるとステイシーはどこに嵌るのだろうか。