『イチケイのカラス』第5話

バレエ団の存続に関わるから怪我のことを公表せず公演を強行しますって、舞台に出まくってるアイドルグループの人をゲストに配してそんな話を作るとか喧嘩売られてるのかな?って思ったよね。
平時ならそんな歪んだ見方をすることはなかったかもしれないけど(いやわたしのことだから平時でも歪んでる可能性は充分にあるけど)、ただでさえ楽しみを奪われてるこの状況下でそんな話を見せられたら喧嘩売ってます?ってなっちゃうよね。

なのでみちこに癒された。竹野内がまっけんになんかいいこと言ってたっぽいけどみちこの集中力が今にも途切れそう・・・ああっ・・・ああっ・・・!ってことが気になって気になって言ってることがまったく入ってきません。
とか思ってたら耐え切れずに動いてしまったみちこの反応に竹野内が「いたいっ!」とマジで言ってて和んだわw。