『リコカツ』第3話

わたしが前回引いた「好きな男の妻を置き去りにする自衛官の女」については夫婦そろって「真意」に欠片も気づかず流されてしまってることにはモヤるけど、「悪意」がなくても「まだ君の夫だから」はできそうじゃんと思ったら、今回は「まだあなたの妻だから」に変えてきたー!。
って、ここで妻側からこの台詞が出たのには「おっ!?」となりましたが、そのあとバックハグきたーーーーー!!と思ったらチョークスリーパーになってて笑ったわwww。
ていうかママの着信音サービスしすぎw。

咲のウエディングドレス姿(インスタ)にいいねがついてたってな描写があった記憶があるので、チーフの元カレは“咲の結婚相手”だと判った上で紘一に近づいたんだと思ってたんだけど、全くの偶然ってことなのか。チーフが何を企んでいるのか?が見続けるモチベーションの最たるものだったのでちょっとガッカリではありますが、咲の結婚相手が紘一であり、紘一の結婚相手が咲であると「ここ」で知るところとなったチーフ(なぜ上がり込んでるのかも含めて)の動向もそれはそれで楽しみではある。