『リコカツ』

これだけ『顔しか取り柄のない女』を強調するならそりゃ北川景子しかいないよな(それだけの美形という意)。
というか、母:三石琴乃 娘:北川景子 の強さよ!!!!!

あとは方向性がよくわからん(からかわからないけど、感想を書くの忘れてた)。
景子と瑛太のことだけなら出会った瞬間運命感じてお互いのことを知りもせず結婚したあとで価値観どころかなにもかもが違いすぎることに気づいて離婚しようとしてるバカがお互いの家族や仕事のことでなんやかんやありつつ愛情が芽生えて育み「夫婦」になるってな話でしょ?となるところですが、瑛太の両親が先に離婚しちゃったわけで、それについては離婚して正解としか思えないわけで、まあ反面教師じゃないけど自分も同じような家庭を築くつもりだった瑛太が「両親の離婚」があって改心というか、考え方を変えたり認識を改めたりするんだろうけど、この人は同じ自衛官と結婚したほうがいいだろうとしか思えないので結婚してすぐ離婚とか体裁わるいだろうけど早いとこ離婚したほうがいいんじゃないかな?としか思わんな
とか思ってたら派手に階段落ちしてて、「入れ替わる!?」となったよねw。

ていうか普通なら死んでもおかしくなさそうな感じだったのにそのあと抱きしめて感動っぽいシーンになってて「さすが自衛隊員」と思えばいいのか・・・?となったところに米津玄師が流れるとかとんだカオス(笑)。

とりあえず、ジムでの出会いが偶然なのか?も含め瑛太とチーフ(ってまだ呼んじゃう)こと高橋光臣の関係性がどうなっていくのかには興味があるので、引き続き視聴はするかな。